Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

欲しいものリストのアイテムが届きました!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160701211559j:plain

 

またまた届きました!!ひとまず報告です〜ヽ(・∀・)ノ

こんな庶民に、、、どなたかわかりませんが本当にありがとうございます〜!! きっと音楽好きにちがいない(笑)今日は冷たいものを食べてちょっと凹んでいたので、なんだか元気が出てきました(笑)今回の中身はなんだろう??

 

バーン!!!気になる中身はこれだー!!

f:id:love-musicflavor0928:20160701211748j:plain

フュージョンバンド、フォープレイのベーシスト「ネイザン・イースト」のアルバムです!!!!うお〜!めっちゃテンション上がたヽ(・∀・)ノ

音楽好きにCDプレゼントとかほんとにたまらん!!友達にだって贈ってもらったことないのに!!(笑)

 

 

ジャケットの後ろ姿も、もうめっちゃ素敵やん♡

f:id:love-musicflavor0928:20160701211813j:plain

インストゥルメンタル系のアルバムコレクションの1つになりそうです( ´艸`)ムププ

 

 

 

今まではYouTubeのみで聞いていたので、CD音源を聴く事ができるのは本当に感動的です!!楽しみは取っておいて、また後日に聞いてみたいと思います!!感想はバリバリ書くからね!( ´艸`)ムププまだ以前届いた感想も書いてないからねΣ(・ω・」)」

 

 

この間、音楽仲間がネイザンの超かっこいいPVを教えてくださったんで、良ければ聞いてってくださいね〜。あ〜かっこよすぎる。ますますネイザンに惚れてしまうわ。。

 


Nathan East | Daft Funk (Radio Version) - OFFICIAL VIDEO

この曲は、アルバムの6曲目に収録されているみたいなんです。

ネイザン・イーストは、アメリカ合衆国のベーシスト。ジャズ・フュージョンをメインに活動している。多数の著名アーティストと共演しており、「世界最高峰のベーシスト」、「そのベースプレイを聴いたことのない人はいない」と評される。

DAFT FUNK

DAFT FUNK

  • ネイザン・イースト
  • ジャズ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

http://nathaneast.com/

ネイザン・イースト - Wikipedia

 

 本当にありがとうございました〜!!!ありが㌧♪(・ω・)ノ

 

 

そいではまたね〜(*´ー`*)ゞ

めっちゃテンションあがったyukarinなのでした♡

 

www.amazon.co.jp