Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【Amazon】欲しいものリストを公開しますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:love-musicflavor0928:20160612214145j:plain

 

ブロガーの皆さんの間で流行っているようなので、欲しいものリスト公開してみますヽ(・∀・)ノ

 

www.amazon.co.jp

 

欲しいものリストって実は友達の間では結構流行ってるんです(笑)こういうアマゾンのしっかりした形式のものじゃないんですけどね。友達の誕生日が来るたびに悩みませんか?「何を送ったらいいのだろう?」「使えなかったらどうしよう」と。

そんな時にお互いに「自分の欲しいもの」をリクエストするんです。そしたら、いらないもの、使わないものは贈られないから。そんな感じで、最近はこんな具合に友達へプレゼントをしています。メールで「今年は何がいい?」と聞いてから贈る。これ結構いいやり方だと思いました。たまには自分の贈りたいものを、サプライズで買ったりはするんですけどね(^^)友達によっては、完全にお任せします〜って子もいるしね。

と言うことで、なんでもお待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ笑

私の好きなこと、全開なんで良かったらちらっと覗いてってくださいな。

 

 

何にも来なかったらどうしよう・・・(爆)

 

でも届いたらニヤニヤしてしまう♡なんてねΣ(・ω・」)」

 

www.amazon.co.jp