Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

またまた届きましたよ〜!!ザ・欲しいものリスト゚゚+.(・ω・`*d)

 

CD&お弁当箱を頂きました〜(^^)

 

最近、受取人が母なのでちょっと不審がってる(笑)しかもアマゾンばっかりから届くから。でもちゃんと説明したからわかってもらえたんだ!!「すごいね!みんないい人やんブログってすごいね」って言ってた♪(笑)

 

 

さっそく開封の儀です。先さん(id:masaki709)のまねっこですwやってみたくなったので♪

 

なんか落ち着くよねー

f:id:love-musicflavor0928:20160708224753j:plain

開封の儀でびゅーwなんかおちつく〜!

はっ!開封してから、「開封の儀」してしまったorzすでに箱空いてるやんw

 

 

けっこうでかい箱だったからなんだろう?とワクワクしながら開けました。

 

 

今回頂いたのは、お弁当箱&CDでした!!

 

じゃん!

f:id:love-musicflavor0928:20160708225008j:plain

弁当箱にはラッピングとメッセージカードまで付いてました!!

 

 

うわ〜!リサ・ラーソンのお弁当箱だ〜!新しい職場で使わせて頂きます!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160708225121j:plain

 

 

そして、CDアルバムは前々から欲しかった「3rd Force」のアルバムです!!

Driving Force

Driving Force

 

1曲めがこれですよ?めちゃかっこよくないですか!?ますます3rdForceにハマりそう。


3RD FORCE -believe in me

 

さっそく聞いてみましたが、タイトルの通りにドライブに最適の曲ばかり♪また改めて感想を書きたいと思います(^^)フュージョン系のアルバムの感想ってあまりじっくり書いたことないから、ネタがいっぱい浮かんできそうな気がするwいい曲を聴くと感想マインドが働いてきますね!!(笑)しかもドライブしながらだから余計とw

 

贈ってくださった方、本当にありがとうございます〜!!゚゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+