Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

【Amazon】欲しいものリストの商品届きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160731203510j:plain

 

Amazon欲しいものリストのアイテム、4度目の到着ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

うあ〜!!また×4届きました〜!!どなたか分かりませんが、本当に本当にありがとうございましたヾ(´ω`)ノ嬉しすぎて、涙が出ちゃいますヽ(´□`。)ノ・゚ますますインスト音楽にハマっちゃいます〜(笑)

 

今回も音楽系、CDアルバムをいただきましたm(__)m

 

f:id:love-musicflavor0928:20160731203617j:plain

f:id:love-musicflavor0928:20160731203638j:plain

しかも2枚も!!!うあ〜、嬉しすぎるヽ(´□`。)ノ・゚

 

 

Perfect Moment

Perfect Moment

 

 

Dreams

Dreams

 

 

この2人のアーティストも最近、はまりにハマってて「itunes」では既に何枚かアルバムを購入していました。毎日、車で同じアルバムばかり聞いていました♪たぶんこのアルバム達もめちゃハマって、毎日繰り返し聞く事になるでしょうヽ(=´Д`=)ノ

 2人の曲でおすすめのがあるんで、インストに興味のある方は聞いてみてくだされ〜

 

 

 

ピーターホワイトの曲。音楽ブログでも最近紹介した1曲です♪特にハマってる1曲なのですヽ(。>д<)p


Peter White - Confidential (2004)

 

ピーターの曲は、ギター演奏とかがめちゃ繊細な音色なんでとにかく曲全体が綺麗でしかないんです。ハマった要因は3rdForceというグループとコラボしてたんで、そこから彼のCD聞いてみたんですね。そこから「なんて素敵なんや!」って止まらなくなってましたw 

ピーター・ホワイト - Wikipedia

 

 

お次はブライアン・カルバートソンのライブ動画です♪この映像を見て一気にハマりました。(火付け役って感じで)デイブ・コーズとのサックス×ピアノのジャムセッションも見逃せないです!!!大物ミュージシャンとのセッションとかもう興奮しますね!!!


Brian Culbertson- Get It On

 

メインは鍵盤演奏なんですけど、3分35秒くらいからは、ブライアンが楽器をトロンボーンに持ち替えて演奏するんです。黒い塗装がしてあるから、自分のオリジナルなんでしょうね。まさにマルチプレイヤーですね♪(ちなみにベースも演奏するらしいですw楽器3つもできるなんて!全部違う種類なのに、しゅごい。。)音楽プロデューサーでありながら、バンマスも見事に熟してて、髪色も金髪であか抜けてるしめっちゃかっこええです。本当に演奏するのが好きなんだなぁってのが分かります。

ブライアン・カルバートソン - Wikipedia

 

 

本当に本当にくださった方に、感謝します!ありがとうございました〜!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*詳しいレビューはまた落ち着いた頃に、期待して待っててください(笑)

 

 「ほしいもの、忘れたころに、やってくる」お後がよろしいようでm(__)m(笑)