Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

はじめての自己紹介!の巻〜(●´ー`●)ブログの中の人。

 

f:id:love-musicflavor0928:20151122012544j:plain

いや、これ「ムンク」じゃなくって「ムックの叫びやん!」www

先日、呪われました(*≧д≦)

↓土屋さんのこの記事に、ぶコメした時にどうやら感染してしまったらしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

という事で、10日以内に自己(事故)紹介して呪いを解きます(笑)さらに追い打ちをかけるように。。

いやなんかね、そんな事言われたらモヤモヤするやん?

でもでもこのブログ始める時に自己紹介なんてしてないから、良い機会かもしれぬ。土屋さんありがとぉございます!(今は感謝しかない)

という事で、行きまっせー( ・`ω・´)キリッ(ここからは別に、読まなくて良いからねぇwww)

 昔、mixiのプロフ書いたみたいになってますw事故PR的な?

yukarin(ゆかりん)の由来

元ネームが「ゆか」で、私の大親友が「ゆかりん」と呼んでくる。そこから取りましたwいつの間にか愛着が湧いてしまって、親しみやすいかなぁ?とこの名前をブログでも使っています。

現在のわたし

仕事は、ファッション販売してます。この業界に入って、かれこれ7年程になります。月日が流れるのは早いもので(´;ω;`)レディース→ファミリー→メンズって流れ。ブランドは主にオンワード系でした。(今は違いますが)

好きなブランド

ジェフリー・フルビマーリ、アナスイZARA、アメリカンイーグルス、ロペ・ピクニック、Discoat、MATSUYA、ロクシタンAppleユニクロ、しまむら(←以外に庶民派w)

何故、Webデザイナーを目指した?

小さい頃より、絵を描くのが好きでした。雑誌のスクラップ集めては、眺めたり。とにかく美しいものが好きなんですね。だから学生の頃の夢が蘇ってきて、デザインに関わるお仕事がしたいと思う様になりました。それがこのブログを始めた、今年の3月です。

絵はこんな感じの描いてます。(こういうのはあんまり描けません、レアものw)

 

 

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20151122005042j:plain

 

FF6ティナ、ほとんど模写って感じ(天野喜孝風ばっかり)Webデザインには関係なさそうだが・・・?

 

 

 

 

 

↑えらいスペース取ってすいません(´;ω;`) はい!気を取り直し、次いってみよ!

 

本当はただの音楽好き( ´艸`)

主に、インスト聞いてます。jazz、fusion系。音楽ブログもやってます。良ければ、どうぞ。

インストゥルメンタルとは [単語記事]

love.music-magazin.com


ついでに、はてなグループも作りましたよぉ。「インスト好き集まれ!」って超マニアックなグループやん。できたてホヤホヤっす( ´艸`)ムププ

hatenablog.com

 

先日、こちらのブログを読んでいてその場で思いつきました(笑)

etc.hateblo.jp

cardmicsさん、ありがとうございましたm(__)mお呼び立てして、ごめんなさい。

 

 私のライブ遍歴を少し。。

ボーカル系
ミスチル、サザン、DA PUMPゴスペラーズ、NEWS(ジャニーズ)、GacktDir en grey、pierrot(V系)、パリスマッチ
 
インスト系
小林香織渡辺貞夫、DIMENSION、上原ひろみ、インディゴジャムユニット、ザ・チョッパーズレボリューション、浅野祥(津軽三味線)アールクルー、リー・リトナーデイヴ・グルーシン、フォープレイ

それにしても、ジャンルばらばら!書いてて、ワロタw基本的には気に入れば何でも聞きますよぉw

 

好きなTV番組(殴り書き)主にHD録画してるもの

スイッチインタビュー達人達、人生デザインU-29、すべらない話(まっちゃんさいこー!)、ニッポンのジレンマ(古市さいこー!)朝ドラ、昼ドラ、月9、オトナ女子(涼子さいこー!)、サワコの朝IPPONグランプリ、ボクらの時代、趣味どきっ!、プロフェッショナル仕事の流儀、スーパープレゼンテーション、世界ネコ歩き(岩合さんさいこー!) 、志村動物園、ワイドナショー(古市さいこー!パート2)、SMAP×SMAP渡辺篤史の建もの探訪NHK多いやん)
 

来年、やってみたい事など

デザインの勉強する為に、Photoshopイラストレーターの講座も受ける事にしました!!HTMLコーダーが終わってから、始めようと思います。
来年はネイルアートにチャレンジしてみたいです。先輩方のを見る度にうらやましいなぁと。最近流行ってるらしい、マットなのも良いかも。チェック柄のかわいい奴w(完全に独り言)そして親知らずは絶対抜く!!(これは、絶対)
 

【お題】今年買って良かったモノ(おまけ☆)

MY BOTTLE マイボトル( ´艸`)
MY BOTTLE マイボトル (500ml)

MY BOTTLE マイボトル (500ml)

 

  これですよ!これ。見た目がオシャレだし、プラスチックなので割れる心配もありません。ペットボトルの水も買わなくなってので、エコですねぇ♪

 
 
 
※しばらくしたら、この記事は日付を変えて封印しますのであしからずご了承くださいませ(たぶん3月1日くらい)
 
 
さらばじゃ( ・`ω・´)シュワッチ
 
シェアするなよ、絶対シェアするなよ!!(心の叫び)by上島(コトリさんの記事のブコメからアイディア頂きました)