Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

漫画ブログ「デザインのはてな」のプレゼントに応募しました!

 

「デザインのはてな」というブログの500回記念に応募しました!!

 

まずは500回記念という事でおめでとうございます〜!!(88888)

プレゼント企画を開催していたので、迷いなく応募してみました〜!!

そしたらなんと〜!当選されましたので、報告いたします〜!!!

めちゃ嬉しいやん!!( ´艸`)ムププ

いつも愛読している漫画なので、余計に親近感が湧きますねヾ(ω` )/

 

「デザインのはてな」

kazuhotel.hatenablog.com

 

知っている人も多いと思いますが、こちらのブログです!描いている「原田 一穂」さんはデザイナーであり、さまざまな活動をしていらっしゃいます。そのデザイナーさん視点で描いた、この素朴な漫画が、とてもほっこりするし楽しいのです。もちろんそれだけではなくて、デザインについての勉強になったりもします。(まさに一石二鳥やないか〜)漫画で伝えてくれるから、むずかしくなくて理解しやすいんです!デザインってついつい難しく考えちゃいますからね。

みなさんもこの機会にぜひとも読んでみてください。きっとファンになってしまうはずです!!

 

プレゼント品は「オリジナルマグネット」でした〜!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160728213807j:plain

アイコンと同じ顔のイラストです!めっちゃかわええ( ´艸`)ムププ

 

入っていた封筒にもイラストがいーっぱい描いてあって、テンション上がりました〜♪

こんな感じです↓細かいので見えるかな〜?じっくり見てみてください!今までの漫画が大集結です!!

f:id:love-musicflavor0928:20160728213950j:plain

 

中には手書きの手紙も入っていました!!

f:id:love-musicflavor0928:20160728214112j:plain

手書きのメッセージ、やっぱり嬉しいですよね〜。イラストも描いてくださっていましたよ♡

 

めっちゃ嬉しかったので、報告させてもらいました〜!!HPの方もぜひチェックしてみてください〜!!いろいろな活動がご覧いただけますよ。これからも頑張ってください〜!陰ながら応援しています!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

www.kazuhoharada.com

 

それではまたね〜( ´艸`)ムププ(私もこういうプレゼント企画やってみたいなぁと密かに思ったのでしたwちゃんちゃん)