Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

バットマンVSスーパーマンは超オススメの映画だった

 

f:id:love-musicflavor0928:20160409025625j:plain

 

バットマンVSスーパーマン見てきました!ざっくりですが、感想を書きました。

全体の感想

闇と光の対決!(この映画では、人間と神と表現) という事で、大まかにはイメージして見に行きました。が、期待を大きく裏切られた感があります。いい意味で。ストーリーが意外な方向に、転換して行くという事です。最大の見せどころは、対決シーンの迫力さ。これは半端ないです。3D対応で見たので、その迫力たるや、言葉では表現出来ないくらい。

現実とSFが交差するストーリー

現実とは政治的な面で、ストーリーが展開していくところ。いつの世も、正義と悪は世界の社会的な問題となっています。戦争であったり、個人の問題であったり。この映画でも、政治家がキャストとして出ていたり、裁判の風景もあったりで、現実味があるストーリーが面白い。だからこそ、今の政治経済と重ねて、見てしまう部分が多かった。見てしまうって言うのは、なんだか見なきゃいけない的な、表現になってしまったが、本当はそうじゃない。政治経済自体を見て見ぬふりをするんじゃなくって、映画を通して、何を伝えたいのか?って言うのを見せられている気がして、仕方がなかった。そんな感情を抱きながらも、その映画の迫力なシーンに引き込まれていきました。

 

f:id:love-musicflavor0928:20160409033529j:plain

この映画は超オススメです

さいごに、この映画は超オススメですって事を言いたかった。まだ迷っている人は、是非見て欲しいと思います。ストーリーはもちろん、映像も綺麗で迫力がある。政治的な部分のストーリーも意識しながら、見てみると面白いかもしれません。

クリアファイルもらいました

f:id:love-musicflavor0928:20160409033123j:plain

先着順?か何なのか分かりませんが、クリアファイル貰いましたんで、記念にパチリ(笑) 

総合評価

ストーリー★★★★★

映像★★★★☆

迫力★★★★★

意外性★★★★★

予告編はこちらから


映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』究極のバトル編 予告【HD】2016年3月25日公開

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 The Art of the Film (GRAFFICA NOVELS)

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 The Art of the Film (GRAFFICA NOVELS)

 

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 - Wikipedia