Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

絶対もらえる!!プリングルスの応募券19枚でオリジナルスピーカー2016!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160627225130j:plain

 

19枚やっとこさ集まった〜(。U・x・)o o(・x・U。)♪

 

19枚集めたった〜ヽ(・∀・)ノ

f:id:love-musicflavor0928:20160627225630j:plain

 

プリングルスの中ぶたについてる、マークを19枚地道に集めましたぁ。毎日1缶づつ食べたから、当分は食べたくないなぁ(もう既に飽きてきてしまった)早く食べるために、2枚一気に食べたり結構工夫はしてたんですよ。1枚食べよりも、2枚食べの方が美味しさも2倍かな〜。

 

www.pringles.com

 

中ぶたのマークを19枚集めて送ると、特製スピーカーがもらえる!というキャンペーンです。

前回も結構好評だったみたい?で、今年も開催するぜ!って感じみたいです。ちなみに私は応募するのは、今回で初めてです!このスピーカーはなんと!プリングルスの缶に装着して、音を鳴らすようなのでちょっと楽しみですね。どれくらいの高音質が出るのか??音楽好きの私としては、ちょっとだけ期待してみたり。

早く来ないかな〜。ってまだ郵送してないので、遅れないように明日にでも送らなきゃΣ(・ω・」)」

 

6月30日消印有効なので、あと少しで終了ですが、欲しい人はまだ間に合うかも〜?(笑)応募者全員ですので、ぜひぜひ!!

 

 ちなみにネットで買うと、応募するマークが付いてない場合があるから気をつけてね!!最新のタイプしかダメみたい。私は失敗したから〜( p_q)エ-ン

 

 失敗したの図↓( p_q)エ-ン

f:id:love-musicflavor0928:20160627231819j:plain

せっかく買ったのに、どうしようもないプリングルス達(笑)

 

 

森永 プリングルズ<うすしお> 61g×12個

森永 プリングルズ<うすしお> 61g×12個

 

 

森永製菓 プリングルズ<味わいコンソメ> 53g×12箱

森永製菓 プリングルズ<味わいコンソメ> 53g×12箱