Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

Gackt主演の「MOON CHILD」映画の夏。2003

 

f:id:love-musicflavor0928:20160813010330j:plain

 

今週のお題「映画の夏」

私の夏の思い出の映画はGackt主演の「MOON CHILD」で〜す( ´艸`)

 

暑い夏、映画館で見てきた思い出の映画。ガクトが大好きな友人と一緒に見に行ったんです。あの日は本当に暑かったなぁ。

この映画はガクトが主役とラルクのHYDEくんが友情出演で、超豪華なキャストだったんです。他にも台湾のトップスター「ワン・リーホン」が出演する夢のような映画です。確かプライベートでもがっくんとハイドは親しい間柄なんですよね〜♡

ストーリー(脚本)も主題歌も全てガクトがプロデュースしてて、ガクトの世界観が垣間見れます。アクションシーンもたくさんあるし、ガクトの肉体美が〜!!(笑)ちょっとギャングっぽい、危ない雰囲気のストーリーなんですけどね。裏組織的な。銃で打ち合うシーンとか、最強にカッコイイですからね!!(興奮)

普段から尋常じゃない鍛え方していますから、さすが!って感じです。もう本当に頭が上がりません(笑)

 

 

主題歌もいいですよ〜!!聞いてってね♪


GACKT「ANOTHER WORLD」

アナザーワールド、このPVの映像に映画の全てが詰め込まれてます(笑)これ見ると本気で、映画を再び見たくなってきます。この際、ブルーレイとか買っちゃえばいいじゃんwって思ったよ。

アクション好きな人にはかな〜りオススメなんで、試しに見てみてくださいね〜♪意外とハマるかも??!!

 

MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]

MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]

 

 

MOON CHILD 【Blu-ray】

MOON CHILD 【Blu-ray】

 

 

MOON CHILD―HYDE&Gackt写真集

MOON CHILD―HYDE&Gackt写真集

 

 

ANOTHER WORLD

ANOTHER WORLD

  • GACKT
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

MOON CHILD (映画) - Wikipedia