Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

50種類の働くペッパーくんの姿が見れる!注目のイベントは1月末

f:id:love-musicflavor0928:20160109211720p:plain

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160109114124j:plain

 

www.softbank.jp

以前わたしのブログでも、ペッパーくんについての記事を書きました。

www.love-wd-yuka.com

 

 ペッパーくん好きに朗報です!!50種類の働くペッパーくんが無料で見れるイベントが開催されるみたいです。私も行きたいなー。と思いつつ、イベント情報を見ていました。

  法人向けって書いてあるけど、学生・フリーター・無職以外の人だったら応募出来るみたいです。応募多数の場合は抽選になるのだとか。。。興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?※応募には所属している会社名を入力する必要があります。

貴方の知らない、新しい世界が待っているかもしれませんよ?

 

 いつも勉強させてもらってるブログでも、ペッパーくんが出てきましたよ!!こういう話を聞くとなんだかワクワクしてしまいます。ただ消えていく仕事ってのは、労働者にとっては辛い言葉ですが(^^;そういう意味では私達も時代に合わせて、柔軟に変化していかなければと深く考えさせられました。

tsukuruiroiro.hatenablog.com

tsukuruiroiro.hatenablog.com