Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

ダッシュボードから自分の読者一覧が確認出来るようになりました!

 

ダッシュボードから、自分のブログの読者が確認できるようになりましたね!!ついに来たか!って感じですな(*・∀・)自分のプロフィールの所見ても、「・・・」ってなって全部わからなかったんですよねー。早くこの機能作って欲しい!って結構、みなさん言ってた気がします。

staff.hatenablog.com

ダッシュボード>ブログの概要>読者一覧を見る

f:id:love-musicflavor0928:20160310213644p:plain

 

読者一覧を見るをクリックすると、次のような画面が出ます。(このブログの読者)

f:id:love-musicflavor0928:20160310214153p:plain

プライバシーの為、読者は見えないようにしてます。読者の所に名前とI.D、購読開始日時に何日前、というのが表示されるようになりました。

これは前から欲しい機能だったので、嬉しいですね!(^^)たまに読者になりました通知が来ない時があったので、誰が読者になったんだろう?って分かりにくかったんですよね。でもこれなら、何日前ってのも確認出来るから分かりやすく確認が出来ますね。皆さんも、是非使ってみてください!!

嬉しくて思わず記事にしちゃいました!!それではまったねーん♪((●>ω<)っ)))・ω・*)