Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

師匠の過去ブログを覗きに行ってみたっ!

 

私のWEBデザイナーの師匠である”あっきー”さん(すみません、勝手に呼んでいるだけです)の過去ブログを読むのが最近の楽しみの一つ!

 

   f:id:love-musicflavor0928:20150505003028p:plain

 

akki-web.com

 

↑こちら↑のWEBサイトを立ち上げる前の数年間は、アメーバブログで日記を書いていたようです。

 

楽しみのひとつ、アメーバブログが↓こちら↓

ameblo.jp

 

夢を達成された方の、過去の記録を辿るのは本当に楽しいです!しかもその時のリアルな気持ちです!その時どんな気持ちだったのか?そういう事をダイレクトに読む事が出来る。

「師匠はさまざまな経験をして来たんだぁ。」とか「この記事笑える!楽しい!」とか。ただただ楽しいだけの記事もあったりして、(突然なまったりするので、語尾が楽しいっ!)その完璧じゃないところがまたいいのです!ブログってやっぱりその人の人格がすごく分かると思う。

 

過去の記事があればある程、その何年分の記事を読みたくなってしまうのです。その中にはヒントがあったり、とにかく色々な発見があるのですっ!現在は過去1年分くらい読んだので、あと4年分くらいあります!5年分毎日書いてたら、365×5=”1825”記事!!

その伝記を辿っていろいろな世界を見てみたいと思います!!

 

このはてなブログでもたくさんの読者登録させて頂き、まだまだ見に行けてない記事もたくさんあります!突然過去記事にスターやブクマがついたら、ビックリしないで下さいね!私は、その人のブログを過去の分までじっくり読み返したいので!その時の思いつきで突然訪問すると思います(笑)

 

 

☆関連記事☆

love-wd-yuka.hateblo.jp

love-wd-yuka.hateblo.jp

 

 

それではまた、Yukaでした♪♪♪みなさまごきげんよう♪(美輪ちゃま風にw)