Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

ブログを始めて3ヶ月「PRO」に登録してみました

 

 

           f:id:love-musicflavor0928:20150601221552g:plain

はてなブログに登録してから、3ヶ月が経ちました。登録したのが、3月頭でブログを書き始めたのは3月下旬でした。

 

love-wd-yuka.hateblo.jp

 これが始めてのブログです。初心者感バリバリですね(笑)そりゃそうです、思いつき(勢い)で始めちゃったんですからね♪

 

 

 

ここまで続けてこれたのも、このブログを見て下さる方や自分が訪問した方。関わりを持って頂けた全ての人に、育ててもらったのだと思います。このブログをお借りして、感謝の想いを伝えたいです。ありがとうございましたm(__)m

 

そしてこれからも続けて行けるよう、自分にも活を入れるため「PRO」に転身する事を決意しました(笑)私がPROにした理由は以下の3つでした。

 

①1年コースに登録し縛りを持つ事で、ブログを書く意欲を高める

②投稿写真の要領を増やす為、新しいブログを3つ以上作りたい

Googleアドセンスの広告を設置出来る

 

3ヶ月という節目なので、これを機に上手い事この波に乗ってしまおうとwかなり迷ってはいたのですが、周りの人達のブログでは良い評判しか聞かないので「やらないよりはやってみた方がいいじゃん?w」という軽い気持ちで登録しました。

 

「PRO」にはなりましたが、未だWEBデザイナーの「プロ」ではありませんので、そこはご了承頂いて、訪問して下さいませ(笑)「これから、プロを目指して奮闘していくぜっ!」的なブログでございます(笑)

 

それではみなさま、これからもよろしくお願い致しますm(__)m