Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

”はてなポイント”廃止の件について

 

「え?はてなポイントが廃止だって?」思わずビックリして、この記事書いています。先ほど読者登録させてもらってる、りゅうのすけさん(id:RuNoSuKe)の記事を読みまして、いても経っても居られなくなりました(~_~;)

 

詳しくはりゅうのすけさんの記事をご覧下さい。

ryunosuke.hatenablog.com

 

hatena.g.hatena.ne.jp

 

 

りゅうのすけさんが紹介して下さっている、記事の中で色々見てみると・・・どうやら段階的にはてなポイントを廃止していくようです。ちょっとちょっと〜!メールでもなんでも良いから、その重要な事は教えといてよ〜!!(~_~;)6月付けでPROにしたからポイント余ってるんだよ〜Σ(・ω・;)1万ポイントで買ったからさぁ。

 

教えてくれたりゅうのすけさん、ありがとうございましたm(__)m今後、このあまっているポイントをどうするか?考える事にします。方法としては、払い戻しかAMAZONギフト券に交換するか、という選択があるらしい・・・。早急に対応しなくては、失効してしまう恐れがありますね。それかカラースター買うか?ですかね・・・。

 

      f:id:love-musicflavor0928:20150611215010g:plain

 

とりあえず皆様にご報告という事で・・・。