Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

「5年後の自分へ」意気込み的な何か

 

座・未来計画!!( ´艸`)ムププ

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

前回はこちらに書きました↓

www.love-wd-yuka.com

 

今回もこのお題に答えてみようと思います!そういえば、明治村に遊びに行った時は「10年後の自分へ」手紙を書くというサービスがあって、それを現地で書いてきました。5年くらい前のことだったから、あと5年後くらいに家に届くはず!?5年後の自分は想像できないけど、10年後なんていったらもっと想像できんよねぇ!?どんな内容書いたのかは忘れてしまったけどそれなりにその内容に笑ったりするんだろうなぁ。

5年後の自分かぁ。想像できるかな?でもこれはあくまでも未来計画なので、実現するかどうかは別にして、書くだけ書いてみるんだ( ´艸`)ムププ

 

ちょっとめんどいから(笑)箇条書きにしてみたぞっ!(〃゚д゚〃)5年後までにどんな自分になっていたいか?を想像しながら書いてみた。理想の自分だからね!

  • イラスト→難しいポーズを描けるようになる!細かい服装や装飾なども。
  • クリエイティブ→現在はフォトショップ&イラストレータークリエイター能力認定取得に向けて勉強中。最終的に教員免許を取得し、その他必要なものを取得予定。
  • 音楽→演奏&作曲ができるようになる(インスト系のかっこいいやつ)
  • ブログ→このまま継続しつつ、他ブログも作りたい(音楽&イラスト系の何か)はてなブログのProは10個作れるからね!(現在、4つのブログを作りました)
  • ギネス世界記録を更新!(今年、ギネス記録を達成!また違うものに挑戦したい。何かは秘密です♡気になる人は個別に聞いてくださいw)
  • 趣味→YouTubeでお絵描き動画をたくさんアップする(現在は試験的に画面録画をやっています。色ぬりとかetc)
  • ギフト→友達の結婚式アルバムを手作り作成&プレゼントする(過去に一度やったことがあるが、かなり時間をかけました。とても良いものが出来上がり、大満足です♡)
  • グルメ→地元の美味しいスポットをある程度制覇する。(カフェやレストラン)
  • 仕事→写真撮影(物撮り&人物)のレベルを上げる(現在はネットショップ掲載用の写真撮影も仕事でやってます)

こんな感じで具体的にイメージしてみました!未来の自分を想像するって意外に楽しいですね!叶うかは別にしても、イメージするのは自由だもんね。それでついでに叶っちゃったら、儲けもん(笑)みなさんも未来の自分を計画してみてはいかがでしょうか?( ´艸`)ムププ。何かが見えてくるかもしれませんよ、いいこともわるいことも。

 

 でわでわ〜♡(*´∀`*)

 

illustrator クリエイター能力認定試験問題集 (CS/CS2/CS3/CS4/CS5対応)

illustrator クリエイター能力認定試験問題集 (CS/CS2/CS3/CS4/CS5対応)

  • 作者: サーティファイソフトウェア活用能力認定委員会
  • 出版社/メーカー: サーティファイ
  • 発売日: 2011
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

Webクリエイター能力認定試験 エキスパート 問題集 (XHTML1.0対応)

Webクリエイター能力認定試験 エキスパート 問題集 (XHTML1.0対応)