Love&Peace

ハッピーをお届けするライフマガジン

暑くて元気がでない時に、私はコレを使います!

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160807194939j:plain

 

 毎日あつくてあつくて〜なんて、言ってられな〜い!!なんとかしよ?

 みなさん、夏バテしてませんか?夏休みも中盤でもうすぐお盆に入り、ますますレジャーも増える頃でしょう。私は夏は好きなんだけど、体力が低いので本当に夏バテが辛い!!暑いだけでこんなに体力消耗するなんて、もういやや〜!!

そんな時に頼りたくなるのが、栄養ドリンクとかです。実際に私が試してみて、良かったものをご紹介します。

 

 

栄養ドリンクならコレ!!

リポDこと「リポビタンD」!!

やっぱ王道はこれでしょ!今は色んな種類が出ているので、用途に合わせて飲み分けてみるのもいいかもしれませんね。私が好きなのは水色のラベルの一番スタンダードやーつです。味も美味しい!

大正製薬 リポビタンD 100mL×10本 【指定医薬部外品】

大正製薬 リポビタンD 100mL×10本 【指定医薬部外品】

 

 

最近はピンク色のラベルの「リポビタンファイン」にもハマってます。ノンシュガー低カロリーでスッキリした飲み心地が特徴。女性にもオススメの1本です。 

大正製薬 リポビタンファイン 100mL×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンファイン 100mL×10本 [指定医薬部外品]

 

 

詳しくは専用サイトがありますので、こちらを参考にしてくださいね。

www.taisho.co.jp

実はこんなにあります(笑)公式サイトより

f:id:love-musicflavor0928:20160807195300p:plain

 

もういっちょ栄養ドリンク!!

「エスカップ」と「チオビタドリンク」です!これは本当に上手い!最近の栄養ドリンクってどれも美味しいです。とくにこの2本はとにかく安い!!節約したい方にはオススメですね。そして効力もなかなかのものです。私はエスカップの味が好きです。

エスカップ 100ml×10 [指定医薬部外品]

エスカップ 100ml×10 [指定医薬部外品]

 

 

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

 

 栄養ドリンクは飲みすぎると、あまり効力がなくなるって聞いたことがあるんで、私は週に2回くらいのペースで飲んでます。特に休みの日にだらけてしまうので、朝から飲んでシャキッとさせる為です。これで休日の朝から活発に活動できますね♪

 

即効で元気になりたい方はこちら!!

「即効元気」というロイヤルゼリーがあります。ネーミングのまんまですがw即効で元気になる魔法のようなゼリーです(笑)夏の暑い日には欠かせません!!みなさんも是非おためしください!めっちゃ実感できますからね。

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個

 

 栄養補助系だとまっずいイメージあるんですが、このゼリーは普通に美味しいです!!ちょっぴり甘くて、夏のひんやりしたおやつとしてもオススメですよ!ウイダーinゼリーよりも何倍も美味しいです(笑)あちらは本当にプロテインの味がする。人によってはウイダーinゼリーの方が美味しいって感じる人もいるかもですが。私はこっちが好きですね。この間、薬局で箱買いしちゃいました。けっこう売り切れてたりするので、まとめて買っておかないとね。

 

熱中症対策にはこれ!!

これもタイトルそのまんまですが「熱中飴」で〜す!!

井関食品 熱中飴レモン塩味 100g×10袋

井関食品 熱中飴レモン塩味 100g×10袋

 

 レモン味で普通のレモンの飴を舐めているような感じです。塩分が効いてて、おお!効いているな〜ってのが実感できます。実際に、舐めた後とかからだがすっきりしたような気分になりました。冷蔵庫で冷やしてから、食べるのがオススメですね。常温に置いておくと、溶けて袋にべっとりついて、食べられなくなっちゃいますから。

 

即効元気は本当にオススメなので、是非おためしくださいね〜!今年も暑い夏を、便利グッズで乗り切りましょう〜♪ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙